誰も知らない新サービスをどのように広める?
PR手法とWEBを活用したコミュニケーション戦略の立て方

東京開催無料セミナー
2018年2月8日(木) Jストリーム東京本社7F

これまでにない概念の製品やサービスは、どのように知ってもらい、興味をもってもらうのでしょうか。本セミナーでは、広告だけではなくPR手法を活用し、メディアやユーザーの認知~興味を獲得するノウハウをご紹介します。

今回は学校法人産業能率大学のサービス担当者・PR担当者の2名と、PRを軸としたコミュニケーション戦略を手掛ける株式会社On’yomi様をお招きし、実案件をベースに新製品・サービスプロモーションのステップをお話しいたします。

「製品PRを行っているがなかなか成果がでない」「自社のサービスをどのように認知拡大を行えばよいかわからない」というお悩みをお持ちのご担当者様に、ヒントとなる内容のセミナーとなっています。ぜひ、ご参加ください。

プログラム

15:45 受付開始
第一部

PRとWEBコンテンツで新サービスを世の中に知らしめる方法
これまでになかった概念の新サービスの認知拡大していくためのポイントを、戦略立案/PR/クリエイティブの3パートに分け、事例をもとにご説明させていただきます。

[登壇者]
学校法人産業能率大学  総合研究所 森 格 氏
学校法人産業能率大学  企画広報部 松田 雄偉 氏
株式会社 On’yomi 代表取締役 大宮 英嗣 氏
株式会社 Jストリーム プランナー 滝田 菜々子

第二部 質疑応答
質疑応答のお時間を設けます。セミナーの内容に関することから、普段の業務でお困りのことなどお気軽にご質問ください。

開催概要

日時 2018年2月8日(木)16:00~18:00(受付開始 15:45)
会場 株式会社Jストリーム 7階
(東京都港区芝2-5-6 芝256スクエアビル)
地図はこちら
対象 広報、広告宣伝、販促などのマーケティング担当者様
および新製品・サービスのプロモーション担当者様
参加費 無料

※お申込み受付後、参加可否をメールにてご連絡いたします。
※お申込み多数の場合は厳正なる抽選を実施いたします。
※同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。



受付は終了しました。