プログラム
【株式会社Jストリーム】
Webセミナーの実施効果と実践方法の解説
定常的にWebセミナーを開催するJストリームがWebセミナーの効果と
実践的なWebセミナー配信方法について解説します。
- Webセミナーのメリットとは
- Webセミナー実施の2パターン解説(委託とセルフ)
株式会社Jストリーム
西日本営業所
井上 裕史
【シナジーマーケティング株式会社】
デジタル営業に活用できる
メールマーケティング鉄板施策をご紹介!
本セッションでは、限られたリソースで効果を高めるための、
メールマーケティングの中でも優先度が高い鉄板施策をご紹介します。
メールマーケティングの中でも優先度が高い鉄板施策をご紹介します。
-
Webセミナーの効果を最大化するメールマーケティング
-
開封/クリック率を高める具体的なテクニック
-
運用をルーチン化するための工夫
-
メール後有無にひと手間を加えるだけで効果を劇的に改善する方法は〇〇〇だった
-
メールを活用したホットリスト獲得施策
シナジーマーケティング株式会社
クラウド事業部
光山 誠一
こんな企業様におすすめ
- BtoB企業のマーケティングご担当者様
- BtoB企業の営業ご担当者様
- 今後Webセミナーの活用をお考えのご担当者様
※同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。
お申込み受付は終了致しました