プログラム
第一部:動画活用による店舗教育の実践例と動画内製におけるポイント
株式会社Jストリーム
マーケティング部 部長
小室 賢一
2004年、Jストリームに入社し、長期にわたり放送局、ポータルサイト、コンテンツプロバイダーの営業を担当。 新規顧客開拓部門のマネジメントを経て、現在はマーケティング部門のマネジメントを担当。
第二部:ブランドイメージを崩さず効率的に個店販促を実現する方法
ラクスル株式会社
ラクスル事業本部 エンタープライズ事業部
川並 拓樹
外資系薬品メーカーで4年間の勤務ののち、求人メディア運営会社で3年間のセールス経験を経てRaksulに入社。求人サイトでの応募~採用のプロセス改善経験を活かし、ネット印刷を活用したコスト削減・業務効率化コンサルティングに従事。昨年10月リリースの"ラクスルエンタープライズ"を200社以上の企業様に 導入し、日々の印刷販促業務をサポートしている。
第三部:パネルディスカッション
第三部:パネルディスカッション
ラクスル株式会社 川並氏とJストリーム 小室が登壇し、視聴者の方からの事前質問に回答しながらディスカッションします。
こんな企業様におすすめ
- フランチャイズ運営をされている企業様
- 多店舗展開をされている企業様
- 店舗サポートに課題を感じている企業様
- 店舗ごとの販促業務の効率化を図りたい企業様
- 店舗ごとの教育に課題を感じている企業様
※同業他社のご参加はお控えいただいております。予めご了承ください。
本ウェビナーは終了いたしました