『コロナ環境下における動画活用に関する調査』
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動画活用施策を、ご自身の業務で企画・運営したと回答した企業の経営者、ご担当者様に対して、その導入の詳細に関する調査を実施いたしました。

動画活用施策が社内から好評を得たと回答した人は82.6%。 加えて88.2%の人が新型コロナ対策として少なからず有効だったと回答。
この1年に導入された動画活用施策がコロナ環境下において一定の評価を得た結果に。

その他の調査結果

  •  ・新型コロナウイルス感染対策と動画活用施策の関係
  •  ・コロナ環境下で取り入れた動画活用施策
  •  ・動画の制作方法
  •  ・動画活用施策にかけた予算
  •  ・動画を活用した際の課題
  •  ・動画を活用することで得られたメリット
  •  ・コロナ環境下での働き方に有効であったか
  •  ・動画活用施策に起用してみたい有名人
  •  ・経営者、営業/販売、企画/マーケ、広報、人事/教育など職種ごとの傾向 
  •  など

調査概要

【調査方法】 インターネット調査
【調査対象】 ご自身の業務で動画活用施策を企画・運営したと回答した20~60代の会社経営者、役員、会社員
【調査期間】 2021年3月2日~9日
【調査地域】 全国
【有効回答】 1,770人


※本調査結果は無料でお配りしております。
※同業他社の方・個人の方のお申し込みはご遠慮いただいております。